占いの館「花鳳館」

アクセスカウンタ

zoom RSS 花鳳館 店長より 悩めるあなたへ

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなあの人に、嫌われたくないよね・・・。
大好きなあの人が、嫌いなことをしないように・・・。
というわけで、嫌いなことをかいてみます。
ちょっとは、役に立つかもしれませんよ。

彼の生まれた十二支で、みてね。

子年・・・勝負事、株式投機、お酒や遊びで財をへらすこと

丑年・・・媚へつらうこと、謝罪

寅年・・・へりくだる、倹約、負ける、愚痴をこぼす、人の下にいる事

卯年・・・争い、複雑な交渉、走り回ること、媚びへつらう事

辰年・・・指図をされる、辛抱する、自分の方針に反対される事

巳年・・・騒ぐ、明快にしゃべられる事、知性の無い事

午年・・・一人でいること、まじめな硬い話、長話、節約、ケチ

未年・・・荒っぽい事、不潔な事、約束を守らない

申年・・・窮屈な事、静かにしている事、用事を言いつけられる事。

酉年・・・人に物事を打ち明ける事、決断が遅い事、話が下手な事

戌年・・・人に依頼する事、引っ込み思案、礼儀知らず

亥年・・・人の意見を聞くこと、頼みごと、朝早くおきる事


あくまでも、参考までに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花鳳館 店長より 悩めるあなたへ 占いの館「花鳳館」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる